コリンボマスクの件 | TRAVIS 名古屋のブログ

TRAVIS 名古屋のブログ

ブログの説明を入力します。

今日お勤めのお客さんご苦労様でございます。

 

そんでもってのご来店ありがとうございましたお祝い

 

で、昨日ちょいお知らせのコリンボマスクですが、

大変申し訳ございません。

今日の夕方までのお客さんから予約分のみで

終了します。

全国のお店さんからのオーダー過多よりショートしたそうです。

お約束の様な展開になりましたので、当店の発注分カットされる見込みなので、

夕方までのお客さんのオーダー分で〆ました。

また余裕あればこちらからインフォメーションします。

なので、申し訳ないですが、多分顧客さんから残あれば確保しての

連絡もあるかと思いますが、とりあえずお断りします。

すいませんがよろしくお願いいたします!!

追加生産も無いそうです。

夕方までのお客さん分ぐらいは確保できそうです。

予約のお客さんこちらから連絡します。

 

で、昨日の夜ブログに度々登場の宮崎の名店ジャックラビットの甲斐君から

コリンボマスクどのぐらい発注しますとの連絡あり、

まぁマスクもクッシュマン沢山売ったし、市中の薬局でも沢山売っているので、

まぁほどほどにねぇ!!と互いに会話していましたが、

マスク火曜日に発注〆でしたが、今回はお客さんからの予約もあり、

珍しく自分はその後すぐにコリンボに発注数メールしました。

で、夕方に甲斐君からラインが着ていました!?

コリンボもこれ以上の混乱避ける為に苦渋の選択で打ち切ったそうです。

で、甲斐君何と発注まだしていなかったそうですポーン

ご愁傷様ですチーン

チーンですねぇガーン

今日のブログネタに使わせていただき感謝していますチョキ

甲斐君多分今頃家で焼酎飲んでいるかなぁ日本酒

 

 

で、商品紹介です。昨日のジェラード半袖ワークシャツです。

"JELADO "BASIC COLLECTION" S/S Work Shirt インディゴ ストライプ

適度な厚みもありながら柔らかで着易さのあるコットン100%のインディゴストライプ生地を使用。各仕様は襟はダブルステッチ、身頃の縫製はトリプルステッチで、表糸と裏の糸の色を変え、ボタンは、オリジナルのメタルボタンを使用し、錆加工を施し、ミミ付きのマチに空環仕上げ。左前身頃裾裏にユニオンチケットを縫い付けました。実用的なフラップポケットで、各部の作りをワークテイストの仕上げで作られた半袖のワークシャツです。
ワークアイテムの基本を抑えつつもシンプルな仕様ですので、ワークスタイルをお求めの方はもちろんのこと、ワークスタイルにとらわれずに楽しんでいただくこともできます。

写真のモデルは身長178cmでウエスト34インチでLサイズを着用しています。

で、身長170㎝でウエスト30インチでSサイズは自分でも試着です下矢印

お値段税抜き14800円でございます。

カラーインディゴストライプです。

で、もういっちょうです。

 

こちらは夏に最適なインディゴガーゼのウエストコーストです。

 

"JELADO "BASIC COLLECTION" Westcoast shirt

コットン100%のインディゴ染されたガーゼ素材を使ったウエストコーストです。ガーゼの生地の特性でもある柔らかく、目も粗いので通気性にも優れ軽くてふんわりした抜群の着心地のシャツです。50'sの雰囲気をそのままに、スッキリとさせたシルエットと、オープンカラーに袖口を折り返したデザインにすることで50年代のシャツを表現しています。
水洗いも出来、乾きも早い為、どんどん着込んで頂ける生地感となっています。

こっちも178㎝ウエスト34インチでLサイズのお客さんです。

で自分170㎝ウエスト30インチでSサイズです下矢印

お値段税抜き14800円でございます。

今日は以上です。

明日もバイトなので、13時です。

 

トラヴィス