クッシュマンのマスク洗ったの話 | TRAVIS 名古屋のブログ

TRAVIS 名古屋のブログ

ブログの説明を入力します。

お客さん今晩は。

 

そんでもって、今日でゴールデンウイーク終了しましたが、

なんだかよくわからない史上初のゴールデンウイークでしたが、

そんな中店頭や通販でのご利用いただきありがとうございますキラキラ

 

早く終息してほしいですね!!

 

 

で、まだ予約納品終了していませんクッシュマンのマスクですが、

お客さんにお手入れの仕方聞かれたので、

昨日風呂入ったついでに風呂場で石鹸付けて洗いました。

もちろんお湯でありましたが、適当にゴシゴシ洗い湯で流し

思いきり絞って後は外で乾かしましたが、

元々生地は製品に使われていたので、耐久性は問題ないです。

生地は丈夫そうですが、ゴムは洗い後気持ち縮んだ!?カモなので、

ゴム結ぶ際は余裕持っての大きさにした方が良いかもです。

洗濯機は念のためネットに入れて洗って下さい。

もうじき残り入荷分入荷します。

今日は以上です。

明日も12時~です。