今日はフェローズのアーミーハットの話 | TRAVIS 名古屋のブログ

TRAVIS 名古屋のブログ

ブログの説明を入力します。

今日お勤めのお客さんご苦労様でございます。

 

そんでもってのご来店のお客さん有難うございます!!

 

で、差し入れありがたやでございます花火

 

で、この前入荷のフェローズTシャツですが、

丈夫でお値段買いやすい設定ですが、通販の場合税込み

5000円以下は送料掛かりますが、

通常の佐川の送料より安く送れるレターパックライトでも発送します。

Tシャツ1枚だけで、他との同梱不可です。

荷物の追跡も可能ですが、手渡し不可のポストに投函されます。

お値段370円で全国一律です。

但しお支払い方法代引きと、コンビニ決済以外になります。

不明な点は是非メールか電話とお問い合わせ下さい。

 

で、今日はフェローズのアーミーハットです。

またも時間無いので、後日ホームページにアップします。

ウッドランドカモ×裏オレンジです。

通常のアーミーハットに両サイド通気と、デザインでのインパクトが出るよう、

メッシュになっています。メッシュの素材は、米軍払い下げのU.S.ARMYの

ヴィンテージの野戦ネットを使用しています。

更に帽子の外に巻かれたベルトでスナップにてサイズ調整もでき、デザイン性も兼ね備えた

仕様です。

更にツバと帽体にスナップがつくことで、ツバ先を上げることが可能です。

オリーブ×ベージュです。

デニム×オリーブです。

全てサイズフリーでお値段税抜き9800円でございます。

 

で、今日来たお客さんにモデルしてもらいましたが、

自分なにを勘違いしたか、前後反対に撮っていました。

折角モデルしてくれましたが全部ボツですチーン

すいませんでしたガーン

折角なので、クッシュマンウエリントンタイプサングラスのモデル写真です。

今日もバッチリですよ!!

 

で、間違えて撮ったフェローズアーミーハットです下矢印

ホント感謝していますが、すいませんでしたお願い

また時間ある時にお願いいたします。

スタンプサービスしますキラキラ

 

今日は以上です。

明日もバイトなので、13時~お客さんのお越しお待ちしています。

トラヴィス