見ざる聞かざる言わざるの話 | TRAVIS 名古屋のブログ

TRAVIS 名古屋のブログ

ブログの説明を入力します。

まだまだお休みのお客さん今晩は。

 

で、お盆ですがお勤めのお客さんご苦労様でございます。

 

で、今日は水曜ですがご来店のお客さん有難うございますお願い

 

そんでもって以前紹介のクッシュマンの小ぶりのレザーショルダーバッグが売れましたが、

スタッズなしのプレーン1個あります。

クッシュマン レザーショルダー バッグ スモール

非常に滑らかで柔らかいシボ感のあるカウハイドを使用して、本体背面とベルトエンドにそれぞれ収納ポケットが付きウエストバックとしての使用も可能です。

スマートフォンや財布等最低限のお手持ちの物を入れるのには最適な大きさです。
サイズ 横約22㎝縦約13幅約6㎝です。

お値段税込み24840円でございます。

スタッズのミニショルダーはまた在庫あり次第入荷します。

クッシュマン レザーショルダーバッグ スモール スタッズ

購入されたのは岐阜のお客さんでした。

やっぱり岐阜県民ならクッシュマンでしょう!!

 

 

 

で、お次はウエアハウスのセコハンシリーズの

プリントTです。

 

ウエアハウス 2nd hand Series T ROSE BOWL

中古感を徹底的に再現したセコハンシリーズのTシャツとして生まれた4064モデルです。

前後に有名なことわざの見ざる聞かざる言わざるが多色の染み込みでプリントがされています。アメリカで着込まれた古着(2nd hand )のような風合いを目指してつくられた2nd hand Seriesです。

適度に広がったネックラインや直線で取られた袖の縫製。4601シリーズよりも1サイズ大きいサイズ感など、身幅広めの着丈短めの ゆったりとした雰囲気で着用いただけるようなつくりとなっています。生地の縮みや斜行とともに生まれるプリントの歪みや変形。さらにプリントの掠れや褪色も、そんなに古くはない70年代から80年代の古着の持つ特徴をそのまま再現しています。

写真のモデルは身長170㎝ウエスト30インチでMサイズを着用しています。

サイズ感も元々ゆったりしていますので、いつものタイトな着こなしではなく、

ゆったりして着るのをお勧めします。

カラークリームお値段税込み5940円でございます。

 

で、今日売れた色違いのクリームイエローです。

こちらも170㎝でMサイズです。

生地も薄手で大き目に楽にルーズに着れます。

 

で、昨日はお客さんとビアガーデンに行って来ました。

行く途中の風景です。

盆休みなので結構人出が夜ですが、ありました!!

で行先は普段トイレ借りるぐらいしか行かない三越の屋上のビアガーデンです生ビール

元々大名古屋ビルヂングの上にあったマイアミです。

8時半ごろでしたが、予約なしでは入れましたが凄い人でした。

マイアミの専属のアイドルのライブもありました。

で、ビール等色んなドリンクに焼肉やら色んな食い物がありましたステーキ

昨日は風もありたまにはビアガーデン良いですよ!!

腹一杯ですOK

で、最後には先程ライブしていた女の子達がテーブル廻っていたので、

写真撮らせてと言ったらCD買ってくれたら写真オッケーとのことですガーン

ブログネタに心優しいお客さん購入してくれました!!

1枚1000円でございます。

しっかりしていますねぇチーン

マイアミ11月まで営業しているそうです。

寒くなったら鍋らしいです。たまには良いですよ!

お客さんも是非どうぞ!!

 

今日は以上です。

明日は台風ですが、12時~お客さんのお越しお待ちしています。

 

トラヴィス