エンジニアのソール交換の話 | TRAVIS 名古屋のブログ

TRAVIS 名古屋のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様

 

今日も1日お勤めご苦労様でございます。

 

ホント最近の暑さで外でお仕事や、工場でお仕事されているお客さんも多いと思いますが、

体調にはお気を付け下さい。

 

さて今日は連休明けの火曜でしたが、少しですが、ご来店有難うございました。

 

 

そんでもって、この前愛用のレッドウィングのエンジニアブーツのソール交換頼まれていますが、

今日修理上がりで早速取りに見えられました。

 

修理前下矢印

かなりの使用感です。

 

今回はソール交換で、2021のブラックに変更しました。

更にミッドソールと縫い糸もブラックに変更...

雰囲気をあまり変えないようアッパーはあえて色を塗らずに、仕上げのクリームだけにしました。

 

今回のソール交換も以前紹介の伏見のディールズに依頼しました。

ソール交換検討されているお客さん直接でも、当店でも受け付けますので、

よろしくお願いいたします。

 

さて明日は定休日ですが、お客さんお待ちかねのコリンボの2018秋冬の展示会の為に

東京に行きます。

今回はコリンボ10周年ということで、より気合入れて商品作ったそうなので、お客さん期待して下さい。

木曜には携帯で写真撮るので、また説明もしますので、是非見に来てくださいねぇ!!

 

で、今月末には、当店お客さんお手製のカラーカタログも出来上がると思いますので、

こちらもお楽しみに!

 

と言うことで、木曜ブログは東京の話です。

木曜12時~お客さんのお越しお待ちしています。

 

ととラヴィス