家族3様(長男・長女) | 2023年中学受験するよ(たぶん)

2023年中学受験するよ(たぶん)

2023年,最終的に,長男が中学受験(関西)に挑戦しました。
その記録等々。

こんにちは。りょうたろうです。

 

真顔は,3日前に例の予防接種予防接種(3回目)を受けました。

1日目は,あまり副作用は出ませんでした。腕筋肉が上がらなかった程度。

2日目は,朝は元気だったものの,午後は頭痛で寝込んでしまい滝汗

3日目の今日も,朝は元気だったものの,午後は腹痛で寝込んでいますゲロー

 

そのような中,めずらしく,

ななニコが自分から宿題をやっていましたびっくりマーク

雨降るんちゃうか,と思っていたら,今日は大降りでしたね雨雨

 

また,のえるは,

この前の灘中オープン模試,無事合格していましたびっくりマーク

点数は分かりませんが,とりあえずよい結果が出ていて安心しました。

 

あとは,妻の回復を待つばかりです…