市川市民大会A級

 

トラバースが5-0で完勝した次の試合は、三幸スチールズの予定でしたが、

試合開始時間の10:30になっても、相手チームメンバーは誰も来ず、

結果、三幸スチールズの不戦勝ということになりましたもやもや

 

 

事前に審判団には

「コロナの影響もあって、人が集まりそうにないので、時間になっても来なければ

不戦敗ということで…」とのことらしいですが、

 

 

いやいや、いい大人なんだから当日にならないとわからないとかはありえない。

前日には辞退(不戦敗)してくれれば、こちらもわざわざ集まらなくてもよかったのに。

 

コロナ渦で事情があるのは仕方ないことだけど、当日のドタキャンはちょっと残念ショボーン

 

 

そんな訳で、試合を終えたばかりのトラバースメンバーに残って貰って、

紅白戦をやることになりました。

 

 

スチールズの先発は、この日登板予定だった長崎。

1997年春の選抜優勝投手ですよ。

 

トラバースを相手に2回を1安打0点に抑える。

流石ですね拍手

 

 

一方、攻撃陣はベテラン勢がよかった。

 

高校通算49本の越口(長崎と同級生の41歳)が豪快な一発!!野球

 

 

 

更には、この日2打席目に我らがGGが、レフト前に痛烈なあたり!

一塁で元西武の同僚ウメちゃんとグータッチグッ

 

良い調整になりました!

 

 

 

結果は、やはり貫禄でトラバースが4-1勝ちました。