10月21日(日) 10:30~ 国府台球場

 

市川市商工会議所主催 市川市向上対抗野球大会

 

対 市川市役所

 

今年から参加する大会ですが、市川市に拠点のある企業チームに野球大会です。

 

全16チームがAクラス、Bクラスに分かれて戦うトーナメントです。

 

トラバース野球部は初参戦ではありましたが、今までの実績を加味して頂きAクラスからの参戦となり、その期待に応えるべく決勝戦までコマを進めることが出来ました。

 

決勝の相手『市川市役所』さんは、市川市の中では京葉ガスさん、JA市川さんに並ぶ特Aクラスの強豪です。

 

最近当たっていない元プロ3人(梅田、林崎、大平)の状態次第かな!?

 

是非勝って、自慢したいところです口笛

 

 

 

 

10月21日(日) 13:00~ 市川市国府台球場。

 

市川市市民大会C級決勝

三幸スチールズ 対 市川ホーネッツ

 

正直なところ、トラバース野球部としては三幸スチールズがここまで上がって来るとは思いませんでした。

 

第三チームのパイルタイガースと準決勝で対戦し、タイガーズが決勝にコマを進めるハズでしたが、何故か元プロが0人のスチールズが勝ち上がるとは…

 

でも、ここまで来たら優勝したいですお願い

 

 

 

11月3日(土) 9:00~ 市川市国府台球場。

 

市川市市民大会B級決勝

 トラバース 対 マシーンズ 戦

 

今年のトラバースは市民大会初戦であわや1回戦負け、と言った試合展開を辛くも勝利してから、2回戦10-0【コールド】、準決勝7-0【コールド】と安定感があります。

 

去年までと違う点として、ホームランが出なくても得点が出来るようになってきました。

 

バントや盗塁、ゴロを打って進塁打、更に内野ゴロで得点といったことが出来るようになったんですウシシ

 

 

守備力も安定しており、もちろん一発もありますから、相手チームにとっては手強いチームだと思います筋肉

 

 

来季A級昇格は確定したので、優勝して今年一年を締めくくれば最高です生ビール

 

 

皆様の応援を心よりお待ちしておりますm(_ _)m