広島代表との試合が終わって、30分くらい休憩のあとすぐに準々決勝。

 

 

京都代表の京北カイザースさん野球

 

 

先発は梅田選手

 

 

やっぱりどこか疲れていますチュー

 

球速も全試合より10kmくらい遅いです。

 

 

ただ、相手も疲れているのは同じ。

 

 

あとは根競べ!

 

 

初回トラバースは、2死満塁のチャンスをものにできず。

 

 

試合が動いたのは、3回表トラバースの攻撃

 

2番伊達がチーム初ヒットを打つと連続四球で無死満塁

 

バッターキャプテン木ノ内は最低限の犠牲フライで先制

 

その後、四球とワイルドピッチでさらに1手追加

 

 

2-0

 

 

 

5回裏

1死3塁からワイルピッチで1点を返される

 

2-1

 

 

 

6回裏

 

疲れの見える梅田投手に代えて、今大会初登板の星選手へ。

 

 

しかし、ストライクが入らず、四球、死球で無死1.2のピンチ

 

 

スクランブルで平野投手を投入するも、2点を返される。

 

 

2-3

 

 

7回表

 

 

先頭の松本選手はヒットで出て、続く1番角井選手が四球。

 

2番伊達選手が送り、1死2.3塁でクリーンナップへおねがい

 

 

林崎選手倒れるも、4番梅田選手がレフト方向へ逆転2点タイムリー2ベース

 

 

4-3

 

キャプテンが倒れるも、6番今井選手が安打でさらに1点を返し、

 

5-3

 

 

2点リードして7回裏のマウンドに上がったのは、志願の林崎選手キラキラキラキラ

 

 

1死後連続安打を許し、1点を返される。

 

5-4

 

更に連続四球で満塁とされるも、三振をとり2死満塁までいくも、

 

 

最後は力尽きタイムリーを打たれる。

 

 

 

その後は、粘るも一歩及ばず 6-7で惜敗でした。

 

 

 

本当に素晴らしい戦いでしたが、勝った京都代表京北カイザースさんが強かった。

 

カイザースの選手は清々しくて、またお互いが元気な時に試合がしたいと思いましたニコニコ

 

 

 

今回の大会を通じて、トラバースのウィークポイントが見えてきたので、来季に向けて補強し、また来年に大きな大会に出れたら良いなと思いました。

 

 

試合の動画はこちら↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=1H-AstUz2-k

 

 

 

試合詳細はこちら↓↓