久々の試合結果更新です。

 

6月26日の火曜日に、高田馬場でミサワホームさんと練習試合を行いました。

 

 

 

高層ビルが立ち並ぶ都心のど真ん中で、ナイターでの試合でした。

 

ミサワホームに元法政大学の応援団の方がいて、その方がエース平野の先輩ということで

今回のドリームマッチの運びとなりました。

 

 

変則的な練習試合です。

元プロがメインのメンバーです。

 

 

 

元西武 林崎遼

 

元法政 星恵太

 

 

元西武 梅田尚道

 

元西武 前川恭兵

 

 

元法政-エネオス 平野貴志

 

元阪神 田面巧ニ郎

 

トラバースの女性選手

 

ミサワホームの女性選手

 

 

RBA不動産野球の名物記者(西武ファン)も大興奮

 

 

他にも、元日ハム大平成一や元新潟アルビレックスの木ノ内正樹もいましたが、

ナイターの為ほぼほぼ写真がピンぼけでした。

 

試合のほうは、1週間前の日曜日の不動産野球大会で7回ノーヒット・ノーランを達成したミサワホームの56歳鉄人大野選手を容赦なく攻め立て、2回までにホームラン3発で大量点を

あげて余裕の展開に。

 

その後は、双方で女性選手も出場し、和気あいあいと楽しい練習試合でしたおねがい

 

 

いつ見ても梅ちゃんの放物線は素晴らしい拍手

 

 

 

 

福島の撮影から駆けつけたGGも営業マンらしく投手として見せ場をつくりましたグッ

 

 

 

最後は、みんなで記念撮影shokopon

 

 

試合の詳細は下記より↓↓