前回までの記事はこちら↓






かくれんぼのアクティビティが終わってからは早めの時間に夕食です。

最近旅行に行きすぎて出費が続いているので、節約&口コミのいい、リッツカールトン近くのお寿司屋さんへ。


鮨 くろさき


ネットでも簡単に予約することができて、日中電話が難しい生活をしている身としては助かります{emoji:088.png.キラキラ}

子連れであることを伝えていたからか、奥の個室を準備していただきました。


お寿司が好きなのは残念ながら大人だけ、、

子どもはお刺身が好きではないので納豆、カッパ、卵巻き寿司



こんな椅子もあってご機嫌でした。



大人は日光のお酒飲み比べ@880円



そして特上寿司御膳@3630円



娘がスイカ🍉が食べたいと言い出し笑い泣き

ダメ元で聞いてみたら?と言ったら、イチゴならご用意できますよ{emoji:088.png.キラキラ}と!



ウェルカムフルーツのイチゴを1つしか食べられなくて拗ねていたのでよかった{emoji:088.png.キラキラ}

とっても甘くて美味しかったよう{emoji:088.png.キラキラ}



そしてぼくちゃんは散々泣いた後夢の中へ{emoji:105.png.zzz}

が、外に出たらさすがに寒くて起きてしまった{emoji:100.png.アセアセ}


海のない栃木でお寿司ってどうなんだろうとも思いましたが、とても美味しいし、お店の方が優しかった{emoji:088.png.キラキラ}


個室でゆっくりご飯が食べられて約13000円。

リッツの朝食より安い!笑


蔓延防止で2月1日からはテイクアウトのみになってしまったそう。

ギリギリ店内でいただくことができました{emoji:088.png.キラキラ}

テイクアウトもいいけど、やっぱり追加したいなと思った時にお願いできる店内飲食は幸せです。