前回までの記事はこちら↓





早めに着く予定が時間通りの3時に到着。

1番混むタイミングで待ちました{emoji:100.png.アセアセ}


ウェルカムドリンクの大人用のゆずスパークリングジュースと子ども用のリンゴジュース{emoji:221.png.ジュース}



2回目の滞在ということで「おかえりなさいませ」のご挨拶をしていただき、カード情報も残っているようで、サインだけして手続き完了。

この日は満室で、中禅寺湖ビューにアップグレードできず申し訳ありませんと{emoji:100.png.アセアセ}

いえいえ、ポイントだけでこんな素敵なホテルに滞在させてもらえるだけで十分です{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}

オミクロンの勢いが凄くても、満室なのはさすがです!!


お部屋は前回と同じリバーサイド。

全く同じ部屋番号だった気もする!



ウェルカムフルーツはイチゴ、そして子ども用にお猿さんのチョコレートモナカ{emoji:272.png.ショートケーキ}



前回ゆっくり過ごすことができたバルコニーも流石に寒すぎて、、



ちょっとだけ残ってた雪で飲み物を冷やしてみました雪だるま



そしてゆっくりする間もなく、16時からのキッズアクティビティ「日光猿のかくれんぼ」です。

前回滞在した時は、このアクティビティが1番の思い出で、その時の担当の方がとても優しくて帰ってから手紙をだしたほど。

今回もできたらその方にとお願いしてみましたが、インターンだったようで退社されていました、、

そして今回は8人くらいいたかな?

たくさんお猿さんを探したようです!



この間は子供を預かってもらえるので親は休憩タイム。

下の子はまだオムツなので温泉は入らないので、先にパパに温泉へ行ってもらい、私と息子は部屋でゆっくり過ごしました{emoji:088.png.キラキラ}


参考までに、冬のキッズアクティビティのスケジュールです。



今回、無料のものは全て参加しました{emoji:088.png.キラキラ}