のほほんクマさん -7ページ目

のほほんクマさん

気がむいた時に更新します。

久々ですニコニコ

今日は母と一緒に上野へ行きましたキラキラ
目的は歩く事だったのですが、色々なお店に入ったりしてたのであまり目的をはたしていないような…(^_^;)
でも、そこで成人式の振り袖の髪飾りを買えたりしたのでよかったのかな?


あと帰りにかっぱ橋でお祭りしていてそこでも包丁やはしなど欲しいな~っと思っていたものが買えたのでこれはすごく良かったですキラキラ

明日からまた学校なので1週間頑張ります音符