2011/10/10久々です今日は母と一緒に上野へ行きました目的は歩く事だったのですが、色々なお店に入ったりしてたのであまり目的をはたしていないような…(^_^;)でも、そこで成人式の振り袖の髪飾りを買えたりしたのでよかったのかな?あと帰りにかっぱ橋でお祭りしていてそこでも包丁やはしなど欲しいな~っと思っていたものが買えたのでこれはすごく良かったです明日からまた学校なので1週間頑張ります