やっぱり | のほほんクマさん

のほほんクマさん

気がむいた時に更新します。

今日は、マナー教室の授業がありましたニコニコ
その中で、会社に電話をするという設定で友達と一緒にやったら、友達同士なのに噛んだり、何をいえばいいか分からず空白の時間があったりと踏んだり蹴ったりでした。
練習の段階でこんな感じなのに、実際の実習や就職の時は本当に大変なことになりそうですp(´⌒`q)


誰か緊張せず噛まないで電話の受け答えが出来るようになるか教えてほしいです。