再試今日は、この間落ちた生化学の再試でしたとりあえず、頑張りましたがダメな雰囲気が漂っていますp(´⌒`q)とりあえず落ちても受かっても、また頑張って勉強しなくちゃですね春休みもあと1ヶ月しかないので、充実した休みを過ごしたいです。