再試 | のほほんクマさん

のほほんクマさん

気がむいた時に更新します。

今日は、この間落ちた生化学の再試でしたニコニコ

とりあえず、頑張りましたがダメな雰囲気が漂っていますp(´⌒`q)
とりあえず落ちても受かっても、また頑張って勉強しなくちゃですねニコニコ


春休みもあと1ヶ月しかないので、充実した休みを過ごしたいです。