ダイエット日記 | のほほんクマさん

のほほんクマさん

気がむいた時に更新します。

のほほんクマさん-SH3E0410.jpg
体調もよくなったので、今日は夕飯を作りましたニコニコ
頑張って、バランスよく作ったつもりです…。
内容は、
・ご飯
・お味噌汁(卵とほうれん草と豆腐)
・大根と鶏ひき肉の煮物
・ぶりを焼いて、大根おろしとポン酒をかけたやつ
ですニコニコ
味はまぁまぁって感じでしたにゃー
 
そうそう、ダイエットですが何せ年末年始があったために最高1kg増えましたねのほほんクマさん-1FL0222.gifしかし、大学が始まった当たりから減り始め現在61.8kgという状況ですニコニコ
 
 
明日は、たくさん歩いて体重&体脂肪を減らしたいですキラキラ