ダイエット日記 体調もよくなったので、今日は夕飯を作りました頑張って、バランスよく作ったつもりです…。内容は、・ご飯・お味噌汁(卵とほうれん草と豆腐)・大根と鶏ひき肉の煮物・ぶりを焼いて、大根おろしとポン酒をかけたやつです味はまぁまぁって感じでした そうそう、ダイエットですが何せ年末年始があったために最高1kg増えましたねしかし、大学が始まった当たりから減り始め現在61.8kgという状況です 明日は、たくさん歩いて体重&体脂肪を減らしたいです