ダイエット日記 | のほほんクマさん

のほほんクマさん

気がむいた時に更新します。

今日の体重は61.8kgと昨日より0.2kg増えてしまいました・°・(ノД`)・°・体重だけならまだいいのですが、体脂肪が増えてしまったことがショックですダウン


今日は、母が遅かったのでバーミアンでチャーハンとか色々食べてしまったので仕方ないといえば仕方ないですが・・・・・・。


なので、明日はできる限りあるいてカロリーを消費してきます(`・ω・´)ゞ

明日も1万歩目指して頑張ろうっと♪