頑張った 今日は目標の10000歩行きました 体重も体脂肪も減りました。体重は61.4kg、体脂肪は33%です 今日は、夜遅めだったのでイルミネーションが綺麗でしたそれを見て楽しみながら歩いてました。しかも頭の中で音楽がなっていたので、かなりテンションが高めだったのかと(笑) 明日も1万歩目指して頑張りたいです(‐^ω^‐)