頑張った | のほほんクマさん

のほほんクマさん

気がむいた時に更新します。

のほほんクマさん-SH3E0358.jpg


今日は目標の10000歩行きましたビックリマークビックリマーク

体重も体脂肪も減りました。体重は61.4kg、体脂肪は33%ですニコニコ


のほほんクマさん-SH3E0357.jpg

今日は、夜遅めだったのでイルミネーションが綺麗でしたキラキラそれを見て楽しみながら歩いてました。しかも頭の中で音楽がなっていたので、かなりテンションが高めだったのかと(笑)


明日も1万歩目指して頑張りたいです(‐^ω^‐)