人身事故 | のほほんクマさん

のほほんクマさん

気がむいた時に更新します。

2日連続で人身事故事故に遭いました。

人身事故に2日連続で遇うなんて滅多にないので逆に凄いなって思いましたが。

ただ昨日も今日も家に着くのが15分くらい遅くなるくらいだったのでそれは良かったです( ̄∀ ̄)

昨日は、人がたくさんいすぎたために振替輸送切符を貰わずに帰ったので、200円くらい駅代に使っちゃいましたしょぼん

今日は、ちゃんと振替切符貰いました(笑)
ただ電車の遅延なのにバスの振替輸送の切符をくれるなんて思っていなかったのでそれはかなり嬉しかったですキラキラ
しかし昔、高校で遅延した時には、バスで行く位の距離があったのに(ちなみに違う最寄り駅までのバスがありました)、電車の遅延しかくれなかったのはなぜだろう…?

なんて思いながら今帰りの電車に乗ってますにゃー