
なので寒さに負けて、今日はいっぱい洋服を着てしまいました(笑)いっぱい着ているにも関わらず、外に出ると寒くて手袋欲しいなって思いました

でも、学校は暖かく暖房が効いていたので、授業の半分はうつらうつらしながら受けていました(ρд-)zZZ
で、うつらうつらしていたその授業で、カプシエイドというサプリメントを先生から貰いました
試供品だったんですが、先生が「これいくらだと思う?」という問いにある子が「300円くらいかな…」と言いました。でも正解は、1つ1000円という値段に皆驚いてました(゜∀゜;ノ)ノ私はというと、まぁ1000円くらいだと思っていたので驚きもしませんでした(笑)
ただ、「この1000円のが120個あるからこれだけで12万円だね」っと先生が言った12万というのには驚きました(°□°;)