でも、明日はカロリー取って運動しないから痩せない可能性大…

明日は、現状維持を目指します


+αの話で今日は、久しぶりにHちゃんと一緒に帰りました

久しぶりだったので、いい時間を過ごしました

で、Hちゃんと帰っている時に携帯をみたら郵便局からのメールがありました
内容は面接を行いたいので“平日の14時~16時までで都合の良い日を教えてくれ”との事でした。平日でオッケーな日は今週の木曜日しかなかったので、合ってよかったと思いました

でも、そのかわり行こうかなっと思っていた映画を見に行けなくて悲しいなっと思いました

明日、郵便局にメールをしようと思います。