ダイエット日記+α | のほほんクマさん

のほほんクマさん

気がむいた時に更新します。

昨日より、0.2kg減っていました音符でも、明日はカロリー取って運動しないから痩せない可能性大…あせるあせる
明日は、現状維持を目指しますビックリマークビックリマーク

+αの話で今日は、久しぶりにHちゃんと一緒に帰りましたニコニコ
久しぶりだったので、いい時間を過ごしましたキラキラ

で、Hちゃんと帰っている時に携帯をみたら郵便局からのメールがありましたニコニコ内容は面接を行いたいので“平日の14時~16時までで都合の良い日を教えてくれ”との事でした。
平日でオッケーな日は今週の木曜日しかなかったので、合ってよかったと思いましたキラキラ

でも、そのかわり行こうかなっと思っていた映画を見に行けなくて悲しいなっと思いましたしょぼん

明日、郵便局にメールをしようと思います。