お腹空いた。今朝は、寝坊をしてしまい6:26に起きてしまいました学校には間に合うギリギリ時間だったので良かったですでも、明日から気をつけようと思います。調理実習はパンとジャムを作りましたで、紅茶にジャムを入れたら甘くて美味しいだろうとたかをくくって、飲んだらなんと酸っぱくなっていました(●´*`●)友達もそれをやっていたらしく、聞いたらやはり酸っぱくなっていました食べた時はお腹が腹八分目だったのに、今もうお腹が空いちゃってます(笑)帰ったら、腹八分目ぐらいの量の夕飯にしたいと思います