お腹空いた。 | のほほんクマさん

のほほんクマさん

気がむいた時に更新します。

のほほんクマさん-SH3E0297.jpg

今朝は、寝坊をしてしまい6:26に起きてしまいましたあせるあせる
学校には間に合うギリギリ時間だったので良かったですニコニコ
でも、明日から気をつけようと思います。

調理実習はパンとジャムを作りましたキラキラで、紅茶にジャムを入れたら甘くて美味しいだろうとたかをくくって、飲んだらなんと酸っぱくなっていました(●´*`●)
友達もそれをやっていたらしく、聞いたらやはり酸っぱくなっていましたニコニコ

食べた時はお腹が腹八分目だったのに、今もうお腹が空いちゃってます(笑)
帰ったら、腹八分目ぐらいの量の夕飯にしたいと思いますチョキ