結局 | のほほんクマさん

のほほんクマさん

気がむいた時に更新します。

夏にやったアルバイトはじゃんけんで負けて結局ダメでしたしょぼん
帰って親にそのことを言ったら「だから、じゃんけんはやるなって言ったじゃん」っと言われました(笑)


でも、そのかわりに夏未ちゃんと一緒に郵便局のアルバイトをしようと思っています(≧∇≦)
時給は850円と少し安いのですが、冬休みにピッタリはまるのでちょっとした小遣い稼ぎにはいい感じなので、今考えていますニコニコ

そうそう、最近自分が凄くケチになっていると感じますにゃー
欲しいものはたくさんあるけど、それを買うのはちょっとなって頭で考えちゃうので結局実行に移せずにいます。
12月のお小遣を貰ったらケチにならずにお金を少しだけ使おうと思いますニコニコ