今日のデザート今日はPASMO事件が起こってしまったから、たまにはビアード・パパズのシュークリームを買おうぜっとなって買いました(笑)新宿駅の中で買ったのですが、さすが新宿という感じで少し混んでいましたしかも、買ったのはシュークリームではなくてパリブレストというシュークリームがドーナツ型になっているものを買いました。味は、少し時間が経っていたので、生地がぱりっとしていなかったのがちょっとだけ残念だったけど、他は美味しく頂きました