今日のデザート | のほほんクマさん

のほほんクマさん

気がむいた時に更新します。

のほほんクマさん-101105_2059~020001.jpg

今日はPASMO事件が起こってしまったから、たまにはビアード・パパズのシュークリームを買おうぜっとなって買いました(笑)

新宿駅の中で買ったのですが、さすが新宿という感じで少し混んでいましたニコニコ
しかも、買ったのはシュークリームではなくてパリブレストというシュークリームがドーナツ型になっているものを買いました。

味は、少し時間が経っていたので、生地がぱりっとしていなかったのがちょっとだけ残念だったけど、他は美味しく頂きましたキラキラ