これから… | のほほんクマさん

のほほんクマさん

気がむいた時に更新します。

今日は、久しぶりに高校の友達と一緒に大学祭に行きます(≧∇≦)

今回行く大学は、私の通っていた高校の付属大学です。そこには高校の時の友達がいるので今からすごく楽しみですキラキラ

今日あった事はまた後で書こうと思います。