ブログネタ:今年中に達成したい残り2カ月の目標
参加中
本文はここから
今年中に達成したい目標は、ずばりダイエット!!
友人の夏未ちゃんと「来年の1月までに6キロ痩せようね^^」と言ったのに・・・・。
約束してから1カ月ちょっとたった現在変化なし・・・・というか太った??
う~ん、太った原因は食欲の秋プラス、化学のレポートなどをやって頭を使ったときに「頭に糖が足りないな。よしっ、甘いもの買っていこう!!←(゜o゜)」ですからね・・・。そら、太りますね・・・(+o+)
まあとりあえず、今日から頑張って痩せようと思います。残り2カ月どれだけ痩せれますかな・・・(・ω・)