今年残りの目標的な・・・ | のほほんクマさん

のほほんクマさん

気がむいた時に更新します。

今年中に達成したい残り2カ月の目標 ブログネタ:今年中に達成したい残り2カ月の目標 参加中

本文はここから
今年中に達成したい目標は、ずばりダイエット!!

友人の夏未ちゃんと「来年の1月までに6キロ痩せようね^^」と言ったのに・・・・。


約束してから1カ月ちょっとたった現在変化なし・・・・というか太った??

う~ん、太った原因は食欲の秋プラス、化学のレポートなどをやって頭を使ったときに「頭に糖が足りないな。よしっ、甘いもの買っていこう!!←(゜o゜)」ですからね・・・。そら、太りますね・・・(+o+)


まあとりあえず、今日から頑張って痩せようと思います。残り2カ月どれだけ痩せれますかな・・・(・ω・)