9月 | のほほんクマさん

のほほんクマさん

気がむいた時に更新します。

今日から9月ですねニコニコ

朝、アルバイトに行く途中、走って学校に行く1年生を見て、“あっ今日から学校かぁ~(・▽・)”と思いました。大学生なのでまだ夏休みがあるので9月気分ではないので、9月になったと感じるいいきっかけになりました。
でもこれから、電車がもっと混んでくるのかと思うとショックです(ρ_;)


そして最近夕方になると、風が涼しくて気持ちいいことや7時ぐらいになると空が暗くなるのがすごく秋になって来てると思いましたキラキラ
でも9月なんだから、もう少しお昼の温度が下がらないかなっと思っちゃう自分がいるんですがね(笑)