そういえば…そういえば、アルバイトを始めてからあまり鼻水が出なくなったな~と…(・O・)元々、アレルギー性鼻炎があるのでポケットティッシュは必ず5個は持っています(笑)ひどい時はそれを使い切ってしまうこともあるのですが、最近は1~2枚くらいしか使わないので自分でも驚きです(◎o◎)とりあえず、この状態がずっと続けばいいなと思うけどそうはいかないんだよな、このアレルギー性鼻炎は(┳◇┳)話は変わるけど明日は、大学に成績表を取りに行きます。単位が取れている事を祈って今日は寝ます