曜日が… | のほほんクマさん

のほほんクマさん

気がむいた時に更新します。

最近、曜日が分からなくなってきてる(°□°;)
まぁ、日付で動いているので仕方ないといえば仕方ないのですが…。


特に、今日は日曜日なのに月曜日って感じがして何度も今日は見たいドラマのことを思い出して“今日は日曜日”だと自分に言い聞かせてましたニコニコ
じゃないと忘れてしまった時の後悔半端ないので(ρ_;)
家で、まるちゃんとサザエさんを見て日曜日だということを再確認しました!

あと、夏休みがもう少しで終わりそうなので、そろそろ勉強をし始めないと追試があった時(たぶんあるな)に間に合わないのでやろうかなニコニコ
でも、眠たいな~。ウ~ン、どうしようかな?