今日の夕飯今日の夕飯は久しぶりに私が作りました夕飯の内容は、ご飯とハンバーグ(チーズのせ)と味噌汁(ワカメと麩)です。美味しく食べましたが、その分体重が増えたので、明日は頑張っていっぱい運動をして体重を減らします♪