今日の夕飯 | のほほんクマさん

のほほんクマさん

気がむいた時に更新します。

のほほんクマさん-SH3E01800001.jpg

今日の夕飯は久しぶりに私が作りましたニコニコ

夕飯の内容は、ご飯とハンバーグ(チーズのせ)と味噌汁(ワカメと麩)です。
美味しく食べましたが、その分体重が増えたので、明日は頑張っていっぱい運動をして体重を減らします♪