今日は…。今日はバイトでした。まだ4日目なので仕事の内容を一生懸命頭に覚え込んでいます。でも、全然頭に入りません(>_<)だから、現場でいつも慌ててしまうので、明日はもう少し慌てないようにしようと思います。話は変わるけど、バイトの休憩時間にキットカットをもらいました味がいつものチョコではないのが印象的でした!今までに、期間限定のスイカ味なら食べたことがあるけど、今回はアロエヨーグルト味でした�味も美味しかったです何か最近、ヨーグルト味が流行っているなーっと思う今日この頃です