今日は…。 | のほほんクマさん

のほほんクマさん

気がむいた時に更新します。

今日はバイトでした。

まだ4日目なので仕事の内容を一生懸命頭に覚え込んでいます。でも、全然頭に入りません(>_<)
だから、現場でいつも慌ててしまうので、明日はもう少し慌てないようにしようと思います。

話は変わるけど、バイトの休憩時間にキットカットをもらいましたニコニコ
味がいつものチョコではないのが印象的でした!
今までに、期間限定のスイカ味なら食べたことがあるけど、今回はアロエヨーグルト味でした�
味も美味しかったですグッド!
何か最近、ヨーグルト味が流行っているなーっと思う今日この頃ですにゃー