ゴールデンウイークありがとうございました!! | トラベルプラザ ブログ

トラベルプラザ ブログ

長野県大町市と安曇野市にある旅行会社「トラベルプラザ」スタッフによるブログ。日々のあれこれや信州情報などなど発信!

こんにちは「よこい」です!今日でゴールデンウイークも終わりとなります。当社のツアーにも全国から多くの皆様ご参加いただき毎日運行いたしました!ご参加ありがとうございました!!今年もわっとお客様が信州へやってきました!当社のツアーでも安曇野へ上高地へ、松本城へ、黒部ダムへ、美ケ原高原へと出かけていただきました。GWは毎年朝から晩までドタバタですが今年も嬉しい忙しさの毎日でした!これで信州の観光シーズンのスタートですね!新緑もいいし夏は涼しくていいですよ!美味しい空気を一杯食べにまた是非お出かけください!


    かとうちゃん見たいにジャンプしに来てください!
        ストレス解消間違いなし


トラベルプラザ ブログ

 かとうちゃんはいつも 
        ハッスル!ハッスル!



     上高地の夏はこんな感じ 最高です!


トラベルプラザ ブログ

  ここでジャンプしたら最高だよね!

          かとうちゃんも夏にはチャレンジ!!


みなさんまた待ってます!


旅はやっぱり信州だね!!








*もちずき君は今日はおひさまのガイドが終わったあと松本アルウインへサッカーの松本山雅の試合観戦に出かけましたガイドで声が枯れてたけど応援でまた声が枯れるな・・・・今マツモトは山雅人気凄いんですよ。今度もちずき君に連れて行ってもらうかな。ミドリのユニホームないからミドリのマイ、フリースで行くかな・・・とりあえず明日は飲みに行こう・・・・