*☆ニューイヤーズ・イブ~感想編~☆* | ☆。・*TRAVELoverのHappy Life*・。☆

☆。・*TRAVELoverのHappy Life*・。☆

☆with travel, with camera, with handmade&with SMILE☆

ニューイヤーズ・イブ見てきました(*/ω\*)キラキラ


一言で言うと、

とっっっても幸せになれる良い映画だった(*´∀`*)ドキドキドキドキ

以下説明は引用させて頂きました↓↓

『プリティ・ウーマン』のゲイリー・マーシャル監督が、ニューヨークを舞台に8組の男女の運命を描き出す恋愛群像ドラマ。ロバート・デ・ニーロ、ヒラリー・スワンク、、ジョン・ボン・ジョビ、アビゲイル・ブレスリン、ら豪華キャストが集結し、1年で最も華やかな一晩の物語が繰り広げられる。

[ストーリー]
大晦日。それはいよいよ迫った新しい1年を迎えるべく人々が慌しく過ごす1日
大みそかのニューヨークを舞台に、死期が迫った老人と看護師の交流、1年前に出会った女性が忘れられない男、偶然再会した元カップルなど8組の男女の姿が描かれる。



という内容です( ´艸`)


今日見れるなんて、めちゃくちゃタイムリーヾ(。・ω・。)


まずニューヨーク行きたくなるよね!!笑


タイムズスクエアで新年迎えられたら、さぞ盛り上がるだろうな(*´∀`*)


個人的には、ボン・ジョビやGLEEのレイチェル(リー・ミッシェル)の歌が聞けて嬉しかった(*^^*)音符


夢の共演だねキラキラ



他にもSexAndTheCityのサラ・ジェシカ・パーカーや、HighSchoolMusicalのザック・エフロンも出ていてホントに豪華だったラブラブ!ドキドキ


一つ一つにストーリーがあって、最後はHappyになれるムービーでした(*/ω\*)


上映中、何度か思わず涙も出ちゃいました!!!(;_;)

私こういう映画好きドキドキドキドキ


ぜひHappyムービー好きな方は見に行って下さいねん(○・∀-)ノ☆


年末ご挨拶はまた後でニコニコクローバー


☆。・*TRAVELoverのHappy Life*・。☆-nyc