*☆2011年もありがとうございました☆* | ☆。・*TRAVELoverのHappy Life*・。☆

☆。・*TRAVELoverのHappy Life*・。☆

☆with travel, with camera, with handmade&with SMILE☆

こんばんはウインク

今頃お出かけ中だと思うので、予約記事ですakn


2011年も今日が最後ですねΣ(・ω・;|||

あっという間!!!



今年の振り返りでまず第一に挙げられるのは震災ですよね。



忘れもしない2011年3月11日


多くの人の命が奪われた日


そして多くの人が悲しんだ日


多くの人が、命の大切さを感じた1年だったのではないでしょうか。




この大災害を決して過去のものとせず、そして未だに被災している人・苦しんでる人がいることを忘れずに


2012年を迎えたいと思います!!



そして、2012年の東北復興に少しでも協力ができるように私なりの努力を続けたいな!!




皆さまにとってはどんな1年でしたか?*


今日は大晦日ウインク


いろいろ振り返る1年ですよね!!

私も振り返りと共に、2012年度の行動計画につなげていきたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ



また抱負は改めて♪*



そでれは皆さま、

aya2011年大変お世話になりました。2012年もどうぞ宜しくお願いしますaya




2011年12月31日

pen