こんにちはニコニコ




こちらの続きです。






こちらは一日中やっているブュッフェレストランです。







​ランチ


ランチは見学だけで食べてはいませんが、写真は撮ったので紹介します。





インターナショナルレストランという事で、アメリカン、メキシカン、アジアンなど、、様々なお料理が並びます。





ロブスターなど特別なものを注文しない限りは、どれを取っても無料(オールインクルーシブ)です。




海に近いので、シーフードも豊富。




バーベキューコーナーもあります。




チーズも沢山。




サラダコーナーも充実しているので、お野菜も沢山とれます。




フルーツコーナー。




スイーツもあるので、お茶するだけでも使えそう。







​朝食



ドーナツやワッフルなどアメリカンなものはもちろん、メキシカンなど朝から色々あります。




手作りタコスは生の生地からトルティーヤを焼き上げるところからやってくれますよ。




私のプレートはこんな感じ。

オムレツも自分でオーダーします。




南国らしいフルーツが嬉しいです照れ





ブュッフェは立ったり座ったりが落ち着かないので、我が家は殆どテーブルサービスのレストランを利用していましてが、プールサイドの近くにあるし、オーダー待ちをする必要もないし、サクッと食べられて便利なレストランだと思いますウインク





ではまた〜。