こんにちはニコニコ




こちらの続きです。





ハイアットジーバカンクンは子供OKのホテルですが、年齢制限があるレストランもあります。




それがこれ。フレンチのLA BASTILLE

18歳以上利用可で、夜のみの営業です。


息子たちを連れては行けないので、家族でディナー後、息子たちが部屋で動画タイムを楽しんでいる間に夫婦で行ってきました。


我が家の子供達はそこそこ大きいのでこんな技も可能でした。





大人専用レストランと言うことで、静かな雰囲気を想像していましたが全然そんなことはなく、レストラン自体は結構騒がしいです。

別に子供がいても何の問題もなさそうな騒がしさ。



でも、年齢制限する事で利用できる人数を抑え、サービスやお料理の質を上げているのかなと感じました。




テーブルセッティングなどはちゃんとエレガントでしたよウインク






既にディナーを食べた後だったので、私は軽めの前菜のみ。

タコをキリッと冷えたシャンパンと共に。最高でしたラブ






主人は、「あなた本当に2食目ですか??」と突っ込みたくなる量を食べていました笑い泣き



前菜のムール貝。





スープ。





メインのビーフ。

私も一口貰いましたが、火加減も絶妙で最高でしたキラキラ





デザートは甘党の主人が色々チョイスし、2人でシェア。



梨のムース。

形も可愛いです。




クリームブリュレ。





ミルフィーユ。





ちなみに、後日、私が寝てしまった日の夜に主人はもう一度1人でこのレストランに行ったそうです笑い泣き









ビールを醸造しているレストランもあります。




メキシカンのTres Cervezas

スポーツバーのようなお店で、それほどメニューは多くありません。

どちらかと言うとお酒のアテ的な物が多い感じでした。




これが醸造している樽です。




食べ物はこんな感じ。

勿論ビールと共にいただきましたが、もうちょっとメイン的なものが欲しいよね、となり、、結局別のレストランもハシゴしました。




美味しいビールが飲みたい方にはお勧めですが、子供と一緒にがっつり食事をするには物足りない、、、そんな感じのレストランでした。





ではまた〜。