こんにちはニコニコ





こちらの続きです。





ちょっと奥まった場所にあるステーキハウスです。





ここ、我が家的にはかなりおすすめキラキラキラキラ


ちょっと奥まった場所にあるので落ち着いた雰囲気だし、朝からオープンしていて朝食もテーブルサービスでゆったりと食べられますグッ



というわけで、我が家はディナーと朝食、2回利用しました。






まずはディナーから。

基本的にテーブルサービスですが、自由に取れるおつまみコーナーが設置されていました。




シーフードにチーズ、、、





生ハムなど、お酒のアテにピッタリ。





こんな感じで取ってきましたウインク





サーブされるパンも美味しかったです!





ロブスターのスープ。





リブアイだったかなー、、ちょっと記憶が曖昧ですが、とにかくステーキ笑い泣き





カニのコロッケみたいなやつ。





エビの火加減も絶妙でしたラブ




これはお魚。
やっぱり普段は食べられないシーフードを色々注文しがち。





デザートも美味しかったです。







​朝食




朝食時にも一部は自由に取れるようになっていました。



色んなペイストリーは見た目も可愛いウインク




ハム、チーズ、ヨーグルト、サラダなど、サクッと食べるだけならこのコーナーだけでも十分ですよね。





フレンチトーストとトルティーヤ風オムレツ。





キッズメニューのパンケーキ。





グルテンフリーのパンケーキ、フルーツプレート、タルタルサラダ。




エッグベネディクトとグルテンフリーのフレンチトースト。





グラノラヨーグルト。




グルテンフリーメニューが豊富なのも嬉しかったです!





空いていて穴場なレストランだと思いますので、ゆっくり食べたい方にお勧めです。





ではまた〜。