こんにちはニコニコ




こちらの続き。





次はホテル全体の雰囲気を紹介します。





プールは2箇所ありました。我が家は専ら北側の大きいプールで泳いでいました。





プールの前のビーチは本当に綺麗ラブ

息子たちとサンドキャッスル作りを楽しみました。




大小様々な魚もいて、肉眼でも簡単に見つけることができました。




プールサイドとビーチには有料のカバナがあります。

カバナの中でスパを受けている人もいましたよ。





このホテルの特徴の一つがイルカを飼っているということ。


イルカ専用のプールがあり、有料でイルカと泳ぐ体験もできます。




お散歩で反対側のビーチにも行ってきました。

ファイヤーピットもあり、大人な雰囲気。





こちらには二階建てのカバナもありました。




滞在中何組かウェディングパーティーをしているのを見かけました。こんなロケーションでウェディングなんて最高ですよねおねがい




余談ですが、プールバーでドリンクのオーダー待ちをしている時、隣のマダムとお話ししたのですが、


マダム「あなたもマルガリータ?だったらショットを2倍にしてもらうといいわよ。ここのやつ、薄いからえー


「私はそんなにお酒に強くないから1ショットで十分だと思う。でもありがとう。」



みたいな会話が繰り広げられたんです。


それから詳しく話して知ったのですが、そのマダムはカリフォルニアから来ていて、翌日ここで息子さんの結婚式があるのだとか。


つまり、、新郎の母。



息子の結婚式の前日に、ショット2倍のカクテルをガンガン飲むって、豪快だわー笑い泣きと思ったお話。





勿論プールバーも全てオールインクルーシブです。




バーのメニューは他のレストランでも注文できるので、写真に撮っておくと便利ですよ。




レストランのメニューにはそのお店のオリジナルカクテルしか載っていないので、それ以外を注文したい時に便利なんですグッ





子供用の逆バンジーも無料です。




この汽車も無料。ちびっ子たちが乗っていて可愛かったですラブ





ランチタイムにはプールサイドにバーベキュースタンドが出現します。





タコがすんごく柔らかくて最高でしたラブ




プールサイドには椰子の木やパラソルが沢山あるので、そこそこ日影もあります。





ビーチのチェアーはこんな感じ。




夜には毎日日替わりのエンターテイメントショーがあり、これもとても楽しかったですウインク





ではまた〜。