こんにちはニコニコ





こちらの続き。




丸一日のツアー以外は完全にホテルステイだったので、ここからはホテルのレポです。




カンクンのホテルは山ほどあります。

それこそ、高級ホテルから格安ホテルまで。


でもやっぱりカンクンと言えばオールインクルーシブじゃない??



というわけで我が家が選んだのは


ハイアットジーバカンクン






色んなクチコミや、実際に行った友人の体験談などを総合して、きっと間違いないだろうと思い選びました。



車寄せから繋がっているロビーは半オープンエアーで、正にリゾートキラキラキラキラ





ロビーの奥まで進むとプールとビーチキラキラキラキラ





最高じゃんラブ





チェックインまで時間があったのですが、手続きだけ済ませたら早速オールインクルーシブが始まりますグッ



注意チェックアウト日のオールインクルーシブは午後3時までと説明されました



お部屋の準備ができたらWhatsAppに連絡をくれます。


チェックインの時に

「今回の旅行は記念日か何か?」

と聞かれ、

「アメリカ生活がもうすぐ2年を迎える記念日」


と言ったからか、こんなデコレーションがされていました。




我が家が泊まったのはオーシャンフロントルーム

文字通り、目の前が全部海です。




バスルームは広々と使いやすい。

普通のシャワーもレインシャワーもありました。




備え付けのシャンプー類もいい感じでしたよ。




2ボウルの洗面所。

高級ホテルとは言えここはメキシコ。

歯ブラシの時も水道水は口に含まず、全てペットボトルのお水です。




ウェルカムスイーツもありました。





ベランダから見渡した景色がこれおねがい

後日、真ん中の丸いエリアでウェディングパーティーが行われていました。




癒されますよね、、この景色キラキラ



ハイアットジーバは広いので色んなお部屋があるので迷ってしまいますが、遮る物なく海が見えるこのお部屋にして良かったですウインク






ではまた〜。