こんにちはニコニコ




去年も書きましたが、今年も一時帰国の為に買ったお土産を紹介したいと思います。

去年書いたこの記事が、今年自分がお土産を買う時にも大いに役に立ったので、忘備録も兼ねて。




見やすいように、基本的に複数買っている場合でも一つしか載せていません。(間違えて複数写してしまっているものもありますがアセアセ)



​食べ物系





⚫︎ケトルポップコーン(甘塩っぱい味で美味しい)

⚫︎フレーバードカシューナッツ

⚫︎Harney & Sonsの紅茶

⚫︎Seattle’s Bestのコーヒー豆






⚫︎ハローパンダ(meijiの海外向け商品)

⚫︎ギラデリのチョコ(去年は真夏で買えなかったので)






⚫︎targetデザインのPEZ(甥っ子姪っ子や、息子たちの友達に。可愛いですよねーラブ)






​バッキーズグッズ





⚫︎バッキー君Tシャツ(今年も日本の家族に配りまくり、バッキー君増殖させます笑い泣き)






⚫︎ビーチボール(4$くらい)

⚫︎絆創膏(2$くらい)


どちらもお手頃価格で、ばらまき土産に便利です。





​小物類





⚫︎Sushi Go(カードゲームです。これは紙の簡易ケース版で3$くらい。Five Belowでみつけました。普通のやつは缶入りで、10$くらいで売っています。ばらまき土産にはこっちで十分かなと。

ちなみに我が家、普通のバージョンを持っていますが、とても面白くて盛り上がりますウインク)


⚫︎キッチンタオル(Sur la tableやWilliam Sonomaなどでお洒落なやつが売っています。数枚セット売りになっているので、バラして配ります)


⚫︎トレジョの消毒スプレー(香りもきつくないし、小さくて便利です)





​トレジョ





⚫︎保冷バッグ

⚫︎ミニキャンバストート





以上です。





ではまた〜。