こんにちはニコニコ



一時帰国用に購入したお土産を一挙大公開!
全部見せますスペシャル(平成のテレビ番組みたいなタイトル 笑)
※同じものを複数買っている場合は一つずつしか載せていません。



  ★Trader Joe's購入品



・布のエコバッグ
・ピンクソルト
・バトンクッキー(ココア)
・バトンクッキー(レモン)
・コーヒー
・ご当地エコバッグ(写真なし)
・保冷バッグ(写真なし)



  ★スーパー購入品



・アメリカンなシリアル(Lucky Charms)
・アメリカンなシリアル(Froot Loops)
・アメリカンなグミ(Nerds)
・チックフィレソース(梱包後でスミマセン



・ペパレッジファームのクッキー
・アメリカンなソフトキャンディー(Roll-Ups)



  ★Buc-ee's購入品



・Tシャツ色々
・タンブラー




・コットンキャンディー
・シーズニング(ステーキ)
・シーズニング(ファヒータ)
・TATE'Sのクッキー(スーパーにも売っていますが、バッキーズでばらまきに便利なミニサイズを見つけたので買いましたウインク


こんな感じです。



できるだけ「うわー、アメリカっぽい!!」と思ってもらえるものや、こちらでしか手に入らないものを中心に選んでみましたグッ


バッキーズのTシャツは甥っ子姪っ子達に着て貰おうと思い、全員分お買い上げ。
このビーバー誰?!、、、って思われるでしょうが笑い泣き



今回は真夏ということで、チョコ系は全く買えませんでした。
冬ならギラデリのチョコとか買いたかったなぁ。



ではまた~。