こんにちはニコニコ





以前スタバのマグを集めていることを書きました。




私が集めているのは、been thereシリーズのマグ。


ブルー系、オレンジ系、レッド系、グリーン系、、、、など、その土地のイメージに基づいた色合いでデザインされており、イラスト風のタッチが可愛いんですラブ





それがこの春、Discoveryシリーズに順次変更されるとアナウンスされましたガーン





新しいシリーズのデザインはこんな感じ






まあ人にやって好みはあるでしょうが、私は断然been thereシリーズの方が好き!




実際にもう店舗にも出ていて、実物も見てみましたが、やっぱりあんまり可愛くないショボーン




いや、でもミニマグデザインだとちょっとは可愛いのかな?



大きいのとミニマグは少しデザインが違うんです。

Discoveryシリーズも小さかったら可愛いのかな?!




WDWでも各パークのミニマグを買いたいと思っていたのですが、きっともう新しい方しか売ってないですよね。。




実物を見て買うかどうか決めようと思います。






ではまた〜。