こんにちはニコニコ





こちらの続きです。






ホットスプリングスにある展望台を目指し、トレッキングに向かいました。



車でも行けますが、歩いても大した距離ではありません。







トレイルの途中にも温泉が湧き出ている箇所がありました。




20分ちょっと歩き、タワーの麓に到着です。


展望台に登るには料金がかかりますが、ナショナルパーク4th gradeパスを持っていたので、4th gradeの次男は無料でしたウインク




展望台はミュージアムも兼ねていて、かつてホテルで使われていたタオルやspaの利用券、レストランのメニュー、レトロな目覚まし時計などが展示されていて面白かったです。




展望台から見下ろした風景が、なんかとっても懐かしい感じがしたんです。


家族全員、


「これは有馬温泉みたいな感じだね!」




と、意見が一致。


小高い山の上にある感じが、有馬ととても似ているなと思いました。





山を下り、遊歩道を少し歩きました。






またまた温泉ポイントが。

本当に色んな場所で湧き出ています。




これは歴史あるホテルのようです。

展望台の中のミュージアムにも写真がありました。




ピンクの花を見ると嬉しくなりますよねおねがい

空とのコントラストも素敵です。






つづく。