こんにちはニコニコ




こちらの続きです。





ミュージアムを出た後は、アーカンソー州デザインのトレジョのエコバッグを買うべく、トレジョに行きました。




、、、が、残念ながら売っていませんでしたショボーン




雪見だいふく風のアイスを買って、車内でおやつタイム。



まあ美味しいけど、雪見だいふくの圧勝です。





それから約1時間ほどでホットスプリングス市のボタニカルガーデンに到着。





ガーデン横の素敵な教会を見学するのが目的でした。





タワーのオブジェの真ん中に立ち、上を見上げた景色。





これこれ、この教会に入りたかったのです。





でも、ちょうどリアルな結婚式をやっていて立ち入り禁止でした。
新郎新婦が写真撮影をしていましたよウインク



こんな森の中の教会で結婚式なんて素敵ですよねおねがい




敷地内には桜の木もありましたラブ






ではまた〜。