こんにちはニコニコ





こちらの続きです。






ボストンで泊まったホテルがちょっと素敵だったので紹介します。




ボストンのホテルは全体的に値段が高めでした。


だったらせめて立地のいい場所にしようと思い、こちらに決めました。



THE DAGNYというホテルです。




少し前までHiltonだったホテルで、リノベーションとリブランドしてオープンしたようです。



中心部にあるのでロビーはそれほど広くはありませんが、雰囲気はとても素敵です。




クラシックで重厚感がありました。





特に素敵だったのがライブラリースペース。




本が刺さっている壁、斬新!





時期的にクリスマスツリーも沢山飾ってあって綺麗でしたキラキラ




部屋はモダンな雰囲気でお洒落でした。


カードキーも四角じゃない!こんなの初めてかも。





お部屋のインテリアもお洒落でしたよ。




バスルームもリノベされておりピカピカ。




仕切りはガラス戸で使いやすかったです。





ボストンのホテルはdestination feeの支払いが必要なのですが、このホテルの場合、1泊10ドル分のクレジットが含まれており、ホテル内のレストランで使えました。




我が家は朝食時に使いました。





メニューはペイストリーやサンドイッチなどですが、どれもお値段高めです。





見た目もいいし、美味しかったけど、これひとつ10ドルは高いよね。。


アメリカ価格に慣れている私たちでも高いと思うので、円換算してしまったらとても買えませんよねアセアセ




更にドリンクも付けて、4人で60ドル程。

ここから10ドルのクレジットが引かれます。




このホテルで朝食が食べられるのはこのカフェだけで、もうひとつのレストランは朝は営業していません。





朝食ブッフェなどが食べられるレストランがなかったのはマイナスポイントかなと思いますが、総合的にはいいホテルでした。






というわけで、これにて東海岸ロードトリップの旅行記はおしまいです。




ではまた〜。