進捗確認

 

 

【自己紹介】

4人家族(夫、私、小学生、幼児)

夫婦ともに40代のフルタイム共働きです飛び出すハート

 

 

 

↓私の楽天Roomです照れ

好きなものだけ集めてます気づき

 


そうそう最近ブログを

振り返っていて

思い出したんですが


このブログを開設した当初、

配当金ですべての旅行費をカバーする飛び出すハート

のが夢でした爆笑



タイトルにも書いてるのに

すっかり忘れてたので

いまどんな状態になってるのか

まとめますニコニコ



昨年の旅行費用はこちら🔻



165万円でした


多いな…

と思うけど、

どれも素敵な経験でしたおすましペガサス


そして今年の配当金予定はこちら🔻


丸めると

100万円

まだ100万達成してないけど

都合が良いときは丸める爆笑


2023年比でも65万円足りてない


今年の旅行代は

すでに100万超えてるので

もう配当金では足りないえー



配当金で旅費を賄うのは

ハードルが高い!



けど、まあ、今のところ

年間旅費の半分を

配当金でカバーできてるから

良しとしよう!





では歩く


下矢印メルカリ・モッピー・タクシーアプリGO紹介コードまとめましたニコニコ使ってくださーい

 

メルカリ招待コードカバン→ RUHJAC

500ポイントもらえます♪

 

 

ネスプレッソ(Nespresso)

招待コードコーヒー TUT9S2

上矢印オリジナルは30杯分、ヴァーチュオは40杯分、

それぞれ3000円~5000円程のコーヒーもらえますプレゼント

 

モッピーハイヒール招待コード→ FFPQe187

 

タクシーアプリGO車招待コード→

mf-7z5usk