激増しとる

 

 

【自己紹介】

4人家族(夫、私、小学生、幼児)

夫婦ともに40代のフルタイム共働きです飛び出すハート

↓私の楽天Room

好きなものだけ集めてます💞

訪問お待ちしてます。

 

 昨日株売買したので

配当金管理アプリを更新したところ


あらびっくりびっくりマークはてなマーク



予想より

10万円ほど

多いんですが驚き



え?

なんで?



バグかなと思って何回か更新したけど

結果は変わらず凝視




急いで

色々調べたところ

(今さら調べる笑い泣き)



なんとなんと!



持ち株企業の

増配決算が相次いだことで

私の配当金額も

増額に!!!



えーラブ


ありがたい酔っ払い

 

 

さて

そんな私の配当金状況



953,740円です



目標の100万円に

近づきすぎてるんですがキョロキョロ(嬉)





 前回の配当金記事はこちら



では!

 

 

下矢印メルカリ・モッピー・タクシーアプリGO紹介コードまとめました下矢印

よろしければ御使用くださいニコニコ

 

メルカリ招待コードカバン→ RUHJAC

500ポイントもらえます♪

 

 

ネスプレッソ(Nespresso)

招待コードコーヒー TUT9S2

上矢印オリジナルは30杯分、ヴァーチュオは40杯分、

それぞれ3000円~5000円程のコーヒーもらえますプレゼント

 

モッピーハイヒール招待コード→ FFPQe187

 

タクシーアプリGO車招待コード→

mf-7z5usk