7000円

 

 

【自己紹介】

4人家族(夫、私、小学生、幼児)

夫婦ともに40代のフルタイム共働きです飛び出すハート

 

 

 

↓私の楽天Roomです照れ

好きなものだけ集めてます気づき

 

 

 

 

ちょこっとデイトレ飛び出すハート

 

株価が全体的にあがりそう!

と思い、

先週仕込んでおいた

三菱マテリアルを指値指差し

 

+7000円で売り切りました照れ

 

配当金目的で購入したんだけど

何となく売りたくなっちゃったニコニコ

 

 

今月は何度か売買できたのて

じわじわと売買益も上がり

現在の5月の売買益はふんわり風船ハート

 

 

 

53,200円になりましたニコニコ

 

ちょっとしたおこづかいで

嬉しいですニコニコ

 

ですが、このままて は終わらずキョロキョロ

 

代わりに三菱地所インしました!

 

 

気づけば、また三菱✨

 

三菱だらけだ❗ 笑

 

 

別に狙ったわけではなくて

たまたまですが、

三菱祭りになっちゃいました酔っ払い

 

 

4月の売買と比べて

今月は頑張りました!

4月の結果はこちら★

 

 

では歩く


下矢印メルカリ・モッピー・タクシーアプリGO紹介コードまとめましたニコニコ使ってくださーい

 

メルカリ招待コードカバン→ RUHJAC

500ポイントもらえます♪

 

 

ネスプレッソ(Nespresso)

招待コードコーヒー TUT9S2

上矢印オリジナルは30杯分、ヴァーチュオは40杯分、

それぞれ3000円~5000円程のコーヒーもらえますプレゼント

 

モッピーハイヒール招待コード→ FFPQe187

 

タクシーアプリGO車招待コード→

mf-7z5usk