みみっちい利確ラブラブ

 

 

【自己紹介】

4人家族(夫、私、小学生、幼児)

夫婦ともに40代のフルタイム共働きです飛び出すハート

↓私の楽天Room

好きなものだけ集めてます💞

訪問お待ちしてます。


ゴールデンウィーク中ですが

今月の売買益を

振り返りますおねがい



今月は

とーっても小さな売買しか

していません笑い泣き



売買は4回だけ指差し



今月の売却益はコインたち


10,300円でした


今月は日経平均も

乱高下しており

さらに為替はどんどん円安にガーン


市況の変化も

目まぐるしかったです



ほんとは売買をもう少ししたいのだけど

円安と株高の状況ては

株価が勝手にあがるので

ホールドしか選択肢がない状況ですチュー



では乙女のトキメキ

 

下矢印こんな記事も読まれてますおねがい

 


 

 

下矢印メルカリ・モッピー・タクシーアプリGO紹介コードまとめました下矢印

よろしければ御使用くださいニコニコ

 

メルカリ招待コードカバン→ RUHJAC

500ポイントもらえます♪

 

 

ネスプレッソ(Nespresso)

招待コードコーヒー TUT9S2

上矢印オリジナルは30杯分、ヴァーチュオは40杯分、

それぞれ3000円~5000円程のコーヒーもらえますプレゼント

 

モッピーハイヒール招待コード→ FFPQe187

 

タクシーアプリGO車招待コード→

mf-7z5usk